ブログ始めて2年の独り言

P6252856_convert_20130702211640.jpg

山梨のプラムです。
今、ゴールデンキウイと共にハマっています。
もうすぐ大好きな巨峰の季節。考えるだけで嬉しいです。

季節ごとに色々なフルーツを味わえること、
日常のささやかな事にも感謝する毎日です。


さて、2年前の2011年7月4日にこのブログを開始しました。
まさか自分がブログを始めるなんて思ってもみませんでした。

もともと旅が好きなので、宿の検索や部屋の細かな仕様、食事など、
知りたいことが山程あり、その全てをネット上の皆様のブログで知る事ができ、
お世話になりました。
そして充実した旅をすることが出来ました。ありがとうございます。

その感謝の気持ちと、やはり同じように宿を探されていらっしゃる方に
少しでもお役に立てれば、と私も思い切ってブログを始めたのが2年前。

途中、挫折しそうになったことも多くありました。
そのつどブログの先輩お友達の皆様やコメントをくださる方々に支えられ、
なんとか2年が経ちました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今後もマイペースではありますが、細々と続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


P2221642_convert_20130702211706.jpg
私のブログもスープのように、
読んでくださった方が少しでも心あたたまってくだされば。。。

そう出来たら嬉しいのですが。
なかなか難しいですね。
日々精進の毎日です。


2年目の独り言おしまい。。。





スポンサーサイト