ホテルトラスティ金沢香林坊(2回目)

昨年の12月上旬、金沢へ1泊してきました。

夫が仕事で行くことになり、それが翌日の昼なので、
前泊で夕食を食べようと便乗しました。
4月に続き、この年2回目の金沢です。

泊まったのは前回と同じホテル。
『トラスティ金沢香林坊』
PC034264_convert_20170315191602.jpg

ホテルの前は賑やかな通りでキラキラしています。
PC034210_convert_20170315191549.jpg

ホテル入り口もクリスマス一色。
PC034194_convert_20170315191310.jpg


PC034265_convert_20170315192721.jpg

今回のお部屋タイプは『ハイフロア スタンダードツイン』
11階の一番端、1103。
PC034267_convert_20170315191614.jpg

平面図を見るとツインのお部屋は少ないようですね。
ちなみに前回は10階、1008でした。

広さはHPによると22.5平米。
PC034197_convert_20170315191325.jpg
パジャマはワンピースタイプ。
寝るだけだったので冷蔵庫の写真は撮りませんでした。

PC034198_convert_20170315191344.jpg

二人だと簡易クローゼットは狭かったです。
特に冬はコートなので。
PC034200_convert_20170315191426.jpg


PC034206_convert_20170315191535.jpg

洗面。
PC034201_convert_20170315191439.jpg

アメニティは最小限。
PC034204_convert_20170315191513.jpg


PC034205_convert_20170315191524.jpg

このホテルを選ぶ理由はバスルーム。
PC034202_convert_20170315191451.jpg

ドアを閉めるとプチ洗い場になります。
バスタブが深いのもポイント高いです。
PC034203_convert_20170315191502.jpg

そして今回のお部屋にはネスプレッソがありました。
PC044274_convert_20170315191645.jpg
無料のカプセルは2つ。その他、ほうじ茶、緑茶もあり。

これは嬉しかったです。
どのカテゴリーの部屋にあるのかは不明ですが。

21世紀美術館や金沢城にも近く、
美味しいお店も徒歩圏内に多くあるので立地的に便利だと思います。

レンタサイクルまちのりのポートも周辺に幾つかあるので、
ホテル裏のポートに無くても、近くのポートで乗ることができました。
金沢へ行く時はまたお世話になると思います。

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)